3ヶ月伸びたら、、、。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467



17日は第三日曜日で定休日です。
30日は子供の運動会のため
お休み致します

よろしくお願いします
m(_ _)m

まだ日曜日は空きがあります。


クロノの増野です
暑い夏が終わろうとしてますが
朝に

{97520474-80B3-4B80-9078-F64F5BD69B08}

カブトムシ
発見!!



{D093E196-E55F-48F5-A386-CE525AF59FC6}


コウモリ発見🦇

朝びっくりしましたわ〜
{F44459A8-053F-4B12-83E5-6FBDA2FD5F08}

子供の頃はカブトムシは
捕まえて虫かごに入れときますが

あたくしも大人なので
ほったらかしでーすニヤリ

息子に言っても捕まえないので

ほったらかしでーすニヤリ

ほったらかしと言うか
そのままの方が
カブトムシは生きてますから
カブトムシの為に
おいてましたチュー

長く生きてねキラキラ

本題です

今回は高校の同級生です
今は熊本に住んでいるので
髪を切りに来てくれる。

ありがとうございます😊

ではカットします✂️

まずはビフォー
{1645B654-522D-405E-BB8E-277E59FBC89B}


それではいきましょう
今回は〜
{B50D85E4-9098-4C1D-997B-1943F1CA0935}

ヤダ〜
変身したんです〜!!

{417789AF-49C3-4D75-8754-930242186A19}

{B7236C8A-BA3B-4F9E-8752-92BD73261DE8}

変身と言うか
短めにしましたほっこり

さっぱりしたらOKだね🙆‍♂️

何もワックスとかは付けてません。

整髪料はワックスやクリーム
ムース、流さなくていいトリートメント
ヘアーオイル。

色々あります。
髪の手入れやセットのために
使ってみてはどうですか?

シャンプーやトリートメントもねおねがい

それではまた〜〜バイバイ