いつもストレートパーマかけてたけどカットで対応しましょ! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


土日は混雑が予想されます。
早めの予約をオススメします

お知らせ!
今週の16日は第3日曜日で
定休日です
よろしくお願いします
m(_ _)m


今週から


👇
👇
👇

{478CC485-CA67-4954-A3B4-9B1650B7FB2F}



銀魂ぎんたま

実写映画始まりますよ🎬

監督は福田監督!

「スーパーサラリーマン
左江内氏」
を監督した方!

{02B9FD9D-0313-43C3-8F36-592EBA119D02}

だから

めっっっっっちゃ
楽しみ〜〜な映画ですおねがい

銀魂は漫画自体
面白いので 読んでない方は
読んで銀魂を映画館で
見て下さいね
о(ж>▽<)y ☆

何ヶ月か会ってなかったら

{BA3B855D-3D74-4FA8-AC7E-48C469CFDA77}

ウィィ〜!!
って言ってみますわ〜ニヤニヤ

本題です

今回は
癖毛が強くてストレートをかけて
先月はパーマをかけたりと
ヘアースタイルをチェンジ
をしてるけど

今回はカットのみキョロキョロ

クセをいかしてカットしてみますよ爆笑

ビフォーがなくてすいません。

それではいきましょう
今回は〜
{0ED20BA6-C6EC-4FF4-9775-701AD050F0C9}

クセがすごい!!
からいかしたんじゃ!

{967EE31E-5B59-457E-9CAF-88212A4D5196}

{74FBFF38-5376-4C54-9537-BDD0B1F7BDDC}

{4FCACC74-E1FF-4BFE-98EE-C47D1B5DD717}

{193C1189-242B-4BAF-A0F4-A6286E66F7B2}

{CF65C303-6CCA-4BED-804E-46AA2C711456}

{FC8CE795-5115-4DE8-99B5-F0B395ABA147}

何もワックスをつけてませんがつけたら
いい感じじゃないかと
思いますよニヤリ

癖は人それぞれ違いますけど
活かせる癖ならいけそうですが
活かせないならやはり
ストレートパーマを
した方が良いとおもいます
相談しながら
決めましょうねウインク

それではまた〜バイバイ