首元短めなスタイル!やっぱこれだよね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

097-507-7467




休みの日に昼間ラーメン🍜を食べに

何処に行こうかな〜( ̄∇ ̄)


「麺道 香り」

{4DE849C9-C18F-4D92-A8E8-8B4DA83F7AB6}


はい!いつもの決めているラーメン🍜


焦がしブラックラーメン

グラサン

いつもこのラーメン🍜

ハイ!常に同じメニューしか選ばない男の人〜。
{303FD24F-A397-4E5F-8504-AF142F9DDFD3}


俺ですやん!?
美味しい物しか食べないひとでした爆笑



本題です。

今回は



首元ら辺を短めにしたい?
OK🙆‍♂️
バッサリいきますよ〜ウシシ

まずはビフォー

{A3200E3E-D1AF-4BBA-8AB8-2F487460F1C8}

くせ毛ですからね〜ニヤリ


それではいきましょう。
今回は〜

{C4950032-7D9D-4D30-9EE3-1F6B32FCE37C}

シャンブルズ
room
カット〜!!

{0D54DAA6-20A3-4161-BF58-7AD0FABE22F2}

{0C92317D-8600-4324-B6B4-CBB91335D055}

{090B6538-48AA-4483-9456-8126870F2FBA}

{D3C06085-CAF9-4584-847F-D6EE58C30719}

{870191CD-087C-49B4-B0B3-D6272EC69375}

首元収まっていいんじゃない!

短いからセットも楽だよねウインク

それではまた〜バイバイ