ちょいと食べ歩き! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


土日は混雑が予想されますので早めの予約をオススメします。


今回はチョイと食べ歩きです照れ

なかなか休みが一緒で買いに行けない
パン屋さんパン

「麦の香」

大分市田尻にありますキラキラ

こちらはピザパン
👇
{C0A8455F-1537-4E36-BDAE-90981E402742}

新しいアスパラピザぱんかな?
👇
{AABAE043-1F8D-4612-9A29-FD56FF626233}

こちらウインナーが入ってます
👇
{2094C005-4983-4962-BFB9-2C0C125EFDF2}

どれも
美味しかったです爆笑
柔らかさが凄か〜なパン屋です
僕なりですけどね!
是非買いに行って下さいねウシシ



お次は〜

「1丁目ラーメン」
光吉のエディオンの近くです。
ここの塩ラーメンがあっさりで
美味しいです☺️
なかなか塩ラーメン🍜で
美味しいのは食べた事ない人は多いのでは?


{74D2F0A8-E5BF-46F5-9033-F5D2ED7258EB}
 
ここも美味いです😋
あっさりラーメンが好きな方は
オススメしますウインク

是非行って下さい

それではまた〜バイバイ