同級生をカットしたぜよ〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


お知らせ!
2月19日第3日曜日は

営業します
(≧∀≦)

よろしくお願いします


久々に
「ラーメン香り」
に行って
「焦がし黒ニンニクラーメン」
{8AECF4E5-CCFA-4875-A69A-8F4B791010AE}

僕はこれしか食べませんおねがい
ただこれが好きなだけ〜音譜

皆さんはそんな事ないですか?

たまにメニュー見てて
違ったの頼んで自分には合わなかった〜えーん
なんて事ありませんか?
一緒のメニューにしてますとびだすうさぎ2サッ


でも新しい味も探せるので
試したいですよねてへぺろうさぎ

次回行く時は違うラーメン食べます🍜

本題です。
今回は同級生です
まずはビフォー

{6E3049D4-A187-4180-BDCD-85159099CD94}

伸びてまんなぁ〜

え?前回ツーブロックだったけど
今回は少し切るスタイルにして?

了解👌

行きまーす

それではいきましょう
今回は〜

{06572059-BCBE-4C37-AA70-74019BC1710C}

切らせてよ!
貴方の髪切らせてよ〜!

はいっ!どうぞ

{D54EA7C2-CE24-47B4-A542-CCEB9BBFB547}

{2DF92FFE-4BBE-4500-A7F6-24B93BAB8899}

{E0D6FA3E-FBC2-4A17-81EF-835304C952D5}

{10C36BDA-DA64-4B3A-856B-37B14DAF3338}

ナチュラルに分けて
後ろに流すスタイルです。
このスタイルは得意技ですラブ

したい方は言って下さいね

それではまた〜とびだすうさぎ2