うるうるカラーで肌優しくうるうるに〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


お知らせ!
2月19日は第3日曜日ですが

営業します。
よろしくお願いします
( ^ω^ )

今日は雪が降りましたね
{15195758-25DF-46EF-92A8-920CFC515AC5}

あっ雪だるま作ろう⛄️
はぁ〜い
{816E4F16-7607-4858-9315-EA9E7B424FC0}

すごい雪やろ?
{F2AEAA80-5D11-4F66-942B-9A0B375AE685}
いい写真でっしゃろ?
{84B6115B-CA47-407C-ADAD-75756D0C2112}

俺が雪を降らせたんやで〜

なんてね!

でも雪は綺麗☃️

皆さん車事故は気をつけて下さいね。


本題です。

うるうるカラーを紹介しますおねがい

うるうるカラーとは
頭皮に優しくて滲みにくく
カラーの匂いが優しい匂い
そして髪のダメージがかなり低い仕上がり!!
ダメージが少ないから
ツヤ感が出やすい。
凄くいいカラーなんですねニヤリ

僕もこのカラーしますが
本当にしみないんですね

通常のカラーだと
僕は頭が痛い位になりがちでカラーしたくないな!!ってなる頭皮です。
だから僕はこのカラーを
しますアップアップ
全て良いとは言えませんが
(人それぞれで合わない方もいるかも知れません。)
僕の頭は大丈夫です。
気になる方は言って下さい

過去の仕上がりです
アップアップアップ


{E763AA16-12F9-40A9-B8E8-001825AC6877}

{0DEBF916-8D2F-4733-A020-220B5BE24771}

{F440A416-7B2D-4FC2-AB6A-A75146ECBA5C}

{8CAC5E04-63D5-408F-9CE9-D8E85D7F5CD1}

{0BAA770C-493A-4737-8B11-D5AC3CA000F7}

{7E11E049-79AE-4D57-9DEC-FA690077BA11}

気になる方は言って下さいねつながるうさぎ

それではまた〜バイバイ