うちの息子誕生日 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


うちの息子の誕生日がありました🎂

嫁と娘が作ったケーキで
お祝い🥂
{DB074888-9378-4F2B-BEA2-D356431E0112}

{F0F0CB64-5E94-4FC5-8C17-725DDBEE85A9}

作った方が美味い😋

愛情が入ってましたチュー


{1BBCB3AC-00DD-4336-AEBB-9219AD3B5333}

そしてプレゼント🎁は〜

{C5803786-B1DA-43F2-A1ED-323B7BC52C24}

ワンピース
大海賊闘技場

子供はゲーム好きですからね( ^∀^)

自分達の保育園時代はまだ
ゲームウオッチでしたけどねニヤリ

{4C0A0612-0D2E-40E1-BCB8-A7B230409802}

ファミコンは家のご近所さんのお兄ちゃん達が持ってた時代でしたからねニヤリ

自分の息子達は幸せです

今年は小学一年生

1年生になったら〜音譜
1年生になったら
ゲーム100個遊べるかなぁ〜音譜

なぁ〜んて家に無かった時は思いましたけどねショボーン

でもスポーツをさせたい私です。

とにかく
おめでとう〜ございます〜
{AC2DD347-794F-499C-A885-F1EABBCE554C}

頑張ってよね息子よ〜おねがい


それではまた〜バイバイ