久々に来てくれたのでアシメカットだね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467



初めて行くパン屋さんに
行って来ました。
その名は


「麦の香」
大分市田尻にありますパン

買ったものは〜

{934CFA10-2163-49CB-A2F0-63BFFF1C0A67}

{E9682BC3-2B76-4F21-97FB-C439336B03A6}

カレーパンとアップルパン
生地が柔らかく
めちゃめちゃ美味しい〜о(ж>▽<)y ☆

だけど
うちのクロノは月曜日休み
麦の香さんも
月曜日休み!
。・°°・(>_<)・°°・。
なかなか買えません。
でもうちが第3日曜日定休日があるのでその日に買いにいきます(≧▽≦)

本題です。
今回は〜うちの子と同級生です。
久々なのでカッコ良くするよニヤリ

まずはビフォー
{962703D1-EFF8-41E8-A2DD-CF0DC6A818B7}

それではいきましょう。
今回は〜
{65B68694-5A94-4255-8226-8E284D4EA90D}

ん〜大人の流儀の様に
カットーー!!

{82262DFC-1EAD-42FA-A880-1130B3011611}



{3093F72E-3C2D-473F-8906-7C9BF3B70BA2}

{03F89949-C2B0-40E9-8EEA-64F34B7C4857}

{C95F6493-BECB-4031-B829-07C0DA4F9A0B}

アシメントリーカットぜよ

大人になりましたチュー
まだまだ早いけどカッコ良くしなくちゃね。

それではまた〜バイバイ