パーマを強めにかけるんだね。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


仕事をして洗い場所に
行くと、、、

{5C0C9A8D-C1A6-4B0A-AA59-2E231C409427}

ん?
{2888CA05-7F0B-4224-9560-3ACF3B45D016}

ふちこちゃ~ん
{D8F1EC93-7E84-4288-9D93-7194D1D2817F}

不二子ちゃ~ん

本当にビックリ~ポーン

水はヒタヒタだし
丁度いいくらいに腕で
コップに引っかかってるし
本当にビックリ!!

娘が置いていったものチュー

って言っても良く出来てる人形だことチョキ


本題です。

今回は久々の来店です。
ありがとうチョキ


強めのパーマをかける事で
スマホのヘアーカタログを見せてもらい
かけまーす

ビフォーを取ってないので

いきましょう
今回は~
{2D9F66AE-4162-47D0-A113-83E3FC09C675}

石川五右衛門
斬鉄剣~!!

からの巻き巻き~

{A8A8FA52-190E-4272-97AE-474A4DFDECE1}

{0F9EE11F-F544-4994-96F0-6763C347D51B}

{567B803F-828B-467D-8D53-A10623AAC970}

{7AAFAE4B-2FB2-4EC9-B595-D23234256353}

コレはセットが楽ですね
しかも似合ってるよクラッカー

強いパーマは俺の頭にもしたいなぁ~えーん

それではまた~バイバイ