お土産を頂きました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね!

電話097-507-7467


年末まであと
1日
あと少し働いて終了門松

今年来てくださった方々

ありがとうございます
m(_ _)m

また2016年も
よろしくお願いします。


お客さんからプレゼントを
頂きましたo(^▽^)o

二組に~笑い泣き

1人目は~

{921FFFAB-A959-4EAB-821D-E8B2F602840D:01}

アメリカのお菓子~コーヒー

ウチの子供達も甘くて美味しい!!って言ってましたよ照れ

2人目は~

{722BACC6-5CD0-4ED1-B8F0-F5F542D03D75:01}

ハワイのミントスとファイルおねがい

ミントスは美味しいし
ファイルは子供達が喜んでいました爆笑

今年の最後の12月に頂きました。

素敵なプレゼントを貰うと
嬉しいですプレゼント

ありがとうございました
(≡^∇^≡)

2016年もよろしくお願いします

それではまた~バイバイ