パーマのもちを良くしたいのならWエアーウェーブでしょ!! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467

お知らせ!

第3日曜日は
営業いたします。

お休みはブログのテーマ
休日でチェックして下さい。


パーマしていて
なんだか
かけたけど早く取れた
緩かった
の方は

wエアーウェーブでしょ爆笑

じゃーん!
この機械でかけますチュー
{1490C85C-2D08-4D3F-8439-3F93DD954823:01}

wエアーウェーブなので
Wとはダブルで
2回この機械に入りますので
少し時間かかりますが

かかりはばっちりさグッ

仕上がりは
コレだ

1

2

3
👇
{A84D3B61-51E9-4388-9DB7-3156E9DBBD55:01}

{4B27DCD0-4C00-4ABE-B6E6-C5BDEDB653BC:01}

{8CF6ADAB-A965-4A63-8E8E-36F9A21080F4:01}


今回何もムースはつけてませんよおねがい

彼女は3回目のスタイルですけど
Wエアーウェーブで
大変よろこんでいますウシシ

もちがいいから
2ヶ月経っても大丈夫!!

Wエアーウェーブ¥12960
(カット、シャンプー、ブロー込み)

それではまた~バイバイ