ちょっと九重まで〜。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


九重の
「スターダストヴィレッジ星生平」
へ泊まりにいきました車

{4F80E3FD-12B1-4B0E-A3CD-517AAE44A8B9:01}

日曜日の夜に出たので
湯平の道から行きましたが
曇りの夜で霧が凄くて
大変でしたびっくり
しかも
子供達と嫁は先に行ってますから1人霧の中の運転は

やってられない

やってられない

て  ら   れ  な

ですよ爆弾

(先週のアメトーークで使っていた吉田さんのヤツですわ~)

話戻しますにやり

そして離れに露天風呂アップアップ

{88BD9E23-A257-4E1A-88D7-709D6BA0FCB2:01}

{63D794C7-E250-4584-832D-8AB36BE363BD:01}

誰もいなかったから写真パシャリカメラ

ん~気持ちよし!!
{53BB7CD7-E5DE-403A-AD69-BE9A8F4AC262:01}

22時過ぎに入ったから
人がいなかったんでしょう
(下町ロケット見てましたからねニヤリ)
九重温泉いいですねクラッカー

次の日は

{44044565-EDBA-47CC-A695-1812EF8E81DB:01}


青空晴れ

あっ。

また次回続き書きます口笛

それではまた~バイバイ