伸ばしていきたいけどやっぱし少し切る! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね!

電話097-507-7467

久々にアミュープラザおおいたに行って服を見に行きました爆笑

4階屋上に登ろうとして
雲が面白くて
パシャりカメラ

{60A0204C-0CE3-4296-B99D-364C6BDDA2C4:01}

{A086063D-6ECE-49A9-8E2B-ED50F4F331E8:01}

昇り竜に見えたの
私だけビックリマークビックリマーク

{A49EA004-6D5A-4D4C-95D1-3C5BDD1B3F8A:01}

駅裏は美しくなったよね爆笑

大分は良くなりましたおねがい


本題です。

髪を伸ばしてきたのですが
やっぱし少し切りたいので
切っちゃいますニヤリ
そして
べりーずカラーもね

まずはビフォーDASH!
{571C7D88-939D-4D0A-A290-17E609ED9F88:01}


ここからズバッと
チョッキンして
べりーずカラーして~
ハイどうぞ!!

{F9BC22D8-9ADD-4865-A17B-5BB08CE1C1F7:01}

{7865CE78-8845-4014-9FB4-0081B42110DD:01}

{26C17B3B-1184-4AE4-9ED9-94FE8A713B11:01}

{E419B2FE-6E92-412F-8F5A-28E8D3220CE4:01}

7レベルのココアカラーにしましたチュー

うまく明るさ色味がわかりづらい写真になってますが染まってますからねウインク

シミにくい、傷みにくい、
臭くないの
べりーずカラーぶどう

オススメですよアップアップ

それではまた~バイバイ