ストレートパーマでサラサラ〜 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。

ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467

この間このパンみつけましたびっくり

{4ECBB567-C3D6-433B-9712-BF98AF33B7F1:01}

写りがまずい
たくあんマヨロール!!

どこかのTVで
パン屋さんが作ってたやつをパン菓子にしたんだね。

食べたらカリカリのマヨネーズ味でたくあんの味は
あまりしなかったですおねがい

なんでも出来る時代ですね

食べてはいかが?

ストレートパーマをしにきました。
ビフォー撮るのを忘れてましたえーん

元々毛先が傷んでいたので
3cm切り落として少しでも家に帰って手入れ出来るようにしました音譜


それではいきましょう。

時間かけて
伸ばして~アップ
伸ばしてアップ
カットして~はい!

どうぞ炎

{B0411E79-E65F-4E3D-B2C1-299A3B2D7FA8:01}

{A3D344BD-41AD-4B2A-AC87-1A750A928649:01}

{E24415AC-037D-4B58-BE77-9D0FB9AB0F9B:01}

まだまだ
表面毛先の方が傷んでますが伸ばす方向なので
切るのはある程度切ってやめました。

短くなりすぎると
こまるしね~ショボーン

めっちゃめっちゃ髪の量が
多いけど減らしてます

それではまた~バイバイ