伸ばしていくのね! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さいね。

電話097-507-7467


今から少しずつな髪を伸ばしていく事になった女子中学生来店ウインク

まずはビフォー手
{5507FE51-0B4C-497C-A40E-0808450E5AC8:01}

少し毛先整えてからの
髪の毛多いのと下の方は
くせ毛。
なので髪の量を減らしますウインク

それではいきましょう。
今回は~
{25097711-2511-4D24-9122-11B87BB78D94:01}

おもちゃになぁれ~
ならぬ
可愛く伸ばすために
毛先チョキーンの
梳きー
可愛くなあれ~
{30B23F86-16CB-402F-95E4-C076604D214F:01}

{73473C14-D53B-4740-ABF7-B2D67895CDDE:01}

{B086C2EC-2573-4F51-BD1B-D8177982BA97:01}

{DDCC0C01-0CED-437A-85BA-7254356CAA28:01}

アイロン遊び入れてますニヤリ

休みの日は遊ばなくちゃね

それではまた~バイバイ