立たせるか立たないかのセット! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方はお電話下さいね!

電話 097-507-7467

Wエアーウェーブ始めました。

4月末までキャンペーン中!

桜がちやほや咲いて来たみたいですね。

熊本の一心行の大桜

{DD85D809-26DF-4C39-B1CA-7D435A1CA57D:01}

{C6209273-E754-4780-AB5E-87440FD36F8F:01}

過去に2回目見に行こうと
しましたが

1回目は咲き遅れ
2回目は咲き始めで
満開を見た事がございません…>_<…

大分から南阿蘇まで遠いからなぁ~
なかなか休みがうまくいかないとみれませんね桜ガックリ

いつか

グー

話は変わりまして

立たせるか立たないかのセット際カットです。

ビフォーございませぬ~ん!!叫び

それではいきましょう。

今回は~

ぬるふふふ~

{AB9FF0F1-838A-41D2-8CEF-6AE881538BD1:01}

殺せんせー!

スパスパッ!

(俺まだこの本よんでません)

{6B9C30EE-FD23-4EBA-8582-CCEB8F20E1B6:01}

{A2678FAA-902E-470E-9150-76A885B0F8C9:01}

{B83B4934-3AD4-40B5-8464-E9CC92542629:01}

{2DBFF53F-D797-4745-BE3C-6A52B0FDCB9C:01}

{F40AD2EE-4AED-447C-A0E7-7B7EB9BDABBF:01}

{5C27598F-81CA-449F-970A-D9BB91E78AFC:01}

バッチリ決まったよ!

上この長さだとドライヤーでしっかりセットして
ワックス付けて
最後に軽くハードスプレーをふってもらったら完成です。

それではまた~グッド!