ゆるいパーマですね〜! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です。

去年手術したので少しの間
時間を空けてさせていただいてます。
人数が多くなれ日にちをずらしてもらう場合がありますがよろしくお願いしますm(__)m

寒いと飲みたくなるのが

ほっとゆず.かりんアップアップ
{273F84CB-7FD1-48D8-94AD-F112552C36CE:01}

クロノに来ると飲めますよ~!!叫び

普通にスーパーで売ってますがね得意げ

えっっ!?
{3B08F20D-1F94-4DC4-BFB6-9A82AB293867:01}

美味しいで~すクラッカー

今回はゆるいパーマです

持って来た写真チエックシラー

ん~

ゆるい感じだけど
すぐセットがきまる感じの
パーマにですねアップアップ

まずはビフォー

{5B54C4B9-B055-4D37-B3AE-C12BD3396C9D:01}

ではいきましょう

今回は~

{92A09CCB-8D3C-46F3-BE45-CDC425CA29DC:01}

おもちゃになっちゃえ~
いや
カッコよくなっちゃえ~

{4385DA0C-5799-4FEB-997E-863BC23CBA27:01}

{4E1A568B-E22E-4162-A05A-E7A83F4F9D66:01}

{F19FE820-CB5A-4E36-9651-C6A62BE1ED2F:01}

ジェルワックス付けてまーす。

これ付けるとあとあたらなくてもいいからオススメですアップアップアップ

あっ

これですドンッ

{79969D5D-8352-450E-AD38-C7BB468D6F54:01}

それではまた~パー