顔周り短めレイヤー | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です。ゆっくりとカットをしたい方はお電話下さいね!

          電話  097-507-7467

              お知らせ!

10月4日の土曜日は子供の運動会のため16時半から予約をいれます。尚、前日までに予約が入らなければお休みいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。

背中にハートのマークを持った

カメムシ発見!!

皆さん知ってますか?


見たい?

見たいよね?

(虫が苦手な方はささっとスルーして下さいね)

はいどうぞ(^o^)

{8211BBC5-0D92-469B-8D09-96F803CDAB79:01}

可愛けどかわいくねぇ~!

でした~(; ̄ェ ̄)


同じ団地の子が来店にひひ

顔周りが前に落ちてきて顔にかかるのが気になるから短めにとの事!

だけど襟は長めに残す!

アップが出来るようにね。

まずはビフォーニコニコ
{C1A48DDE-AFA9-4714-9AB9-997FF8E7E1B2:01}




それでは行きましょう。

今回は~

オペオペの実の力!

{11993165-AC05-449E-BE94-07F89CF6977C:01}

ルーム。

カットーー!

{688BE6AE-CB1A-41B8-AC06-54F823F3BC37:01}

{F77AC554-DBE0-487B-BC06-E119343C7E8E:01}

また来てね~にひひ

それではまた~パー