暑くなって来たのでうちの子も、、、。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です。

お知らせ!

6月15日は第三日曜日の定休日です。よろしくお願いしますm(_ _)m

だいぶ暑くなってきました。

サッカーも熱くなってきましたニコニコ

やっぱりブラジル強!!

だけどスペイン押しなんです。

もちろん日本が一番ですがねクラッカー


話しは変わりまして、うちの娘が「暑いから切って~」って

ビフォー
{2DEA8DD4-2FC4-403C-9558-A1F09FC06D34:01}


自分の子だから遠慮なくいきますシラー


オペオペの実の能力者の力!

カットー!

{A0689F11-13E1-4E95-8B60-308DA494CF04:01}

{28907099-F264-4AFA-8A69-0362E432F1A8:01}

娘よ、楽で涼しいっしょにひひ

それではまた~パー