ニューアイテム! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です!

材料屋さんからオススメをいただいたやつを紹介しますシラー

だいぶ良かったのでご紹介します。まだ手元にはないのですが6月には入荷するとおもいます。

その名も
{4BB3B946-0590-4CFA-B3F4-A7EB0555BA46:01}

エルジューダ エマルジョン。

何ぞやと言いますと、デザインベース剤なんですね!

髪の毛に水分を蓄える状態にするので潤いがでて手触りも柔らかい感じに仕上がり

動かしやすい髪質にしてくれるんですね!

主な成分はCMADKと言う物で簡単に言うと髪の内部を強くしてくれて使い続ければだいぶ良い状態になると言う!

使い方としてはドライヤーかける前に付けます。

特にパーマをかけている方にオススメでコレを付けてからのムースをつければよりパーマが引き立つ事間違いなしラブラブ!

   120g/2600円(税抜き)

入荷したら体験できます!

これからも美を追求していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m