ビューティビジネスショーに行ってきました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~の増野です。

福岡まで行って講習会に行ってきました。ニコニコ

美容師は勉強会があります。技術の事やビジネスの事、最近のトレンドを勉強できます。他の職種には無い事だと思います。普通は色々教えたらお客さんが取られてしまうと思うのですが、みんなで分かち合おうと言う業界です。

なんて素晴らしいんでしょう!

そこからインプットしてアウトプットして身につけていきます。ニコニコ

{EE5302C1-5AE5-41C2-AF86-A56ED50C7D0E:01}


まずはswitchの田中さんのカラー講習に行ってきました。

{3076F7EF-46A8-49F6-8145-CF4FB111A17C:01}

モデル三人!
{B0B33778-37C5-441C-92C0-16BD1CB831F7:01}

{7DBCF166-A0C4-45A1-A32E-0AE1CF5C8CAC:01}

{4AEBE8C1-A607-449A-8C4E-2DF40A230D17:01}


いい感じのモデルさん達でしたニコニコ

凄い刺激をもらいました。

次はkchiaraの池田さんでドライカールです。

大分にも来た時に行ったのですがもう一度見たくていきました。

{5EBF1364-91C8-4C12-AFCC-CEF4C822F004:01}

{C6560A13-2216-470A-86ED-8035060B7B64:01}


このモデルさんパーマかかってない感じするでしょ?

ウエットムースをつけて乾かすとクラッカー

{4E7A58A6-7F7B-4167-A774-E9ECE08F87B7:01}

こんなにウェーブがでてきましたアップアップ

いいですね。

{D337022E-137A-40F3-9017-3CAF6AD63DC7:01}

最後はアピッシュの坂巻さん

まー話がうまいにひひ


{DDDBC3A4-2C18-4AC0-9090-69E04F2AF7EF:01}



そしてなにより話を聞いていてスタッフ思いだし一緒に働いてみたい気持ちにさせる方でした。

まとめ合格

また新しい技術がみれました。新しい商品も見れました。
明日からレベルアップして仕事が出来そうです。聞きたい方はお話しますよニコニコ

インプットしてアウトプットして私の糧にしていきますチョキそうすればまた皆様に喜んでもらえるかなと思って日々勉強していきますアップアップ

それではまた~!

ちなみに写真を勝手に使いましてすいませんm(_ _)m