新規の来店! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

お知らせ!

4月1日は保育園の進級式出席のため12時から営業とさせていただきます。

4月2日は13時受付終了とさせていただきます。

4月11日は入学式出席のため13時から営業とさせていただきます。

何かとご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。m(_ _)m

新規の方来店キラキラキラキラ

ブログを見てくれての来店で、

し、か、も、

わたくしのブログを全部見てくれたんですラブラブ!

ありがとうございます。

嬉しいですね。

これからもよろしくお願いしますチョキ

ビフォーがないんですがすいませんしょぼん

バッサリの激しめのスタイルで!っとの事!

行きましょうにひひ

こちら自転車

{129213CC-B75E-415C-8A84-494D3DF74FAB:01}


{A52417CD-7800-40B7-BD4F-47E0F83524ED:01}


{8BD014C3-5B16-4328-92DC-1112F9730196:01}


{B7A8A8D8-D1B9-4AC6-9E12-C68D540F060C:01}


{B0ABED97-A28E-4B27-9A1C-6FFD9A2D61B6:01}


ぐわ~っと流しめセットでワイルドにいけますよにひひ

最近多い80年アメリカスタイル!

男らしい刈り上げチョキ

また来てねパー