イケメン兄弟君来店! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

お知らせ!

3月16日(第三日曜日)は営業致します。
3月23日(日曜日)は結婚式出席のためおやすみをさせていただきます。

3月22日は卒園式で13時から営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。
m(_ _)m

イケメン兄弟来店アップアップ

なんと中学生の同級生の子供達叫び

三人いらっしゃいますが二人をカットニコニコ

最近三人産む同級生や知り合いが多いなぁ
えっ

尊敬しますねラブラブ!

また話がズレましたしょぼん

本題です。

見たい?

見たい?

またこの流れかよー!

いきますロケット

弟から~ロケット


{40267C03-2187-4BA3-83F4-678EC1814BEE:01}


{B4FE2F18-E122-44AF-BED9-89A56C49EDA5:01}


{26ECA9A2-CE2B-4489-A05B-709B4F2B7C44:01}



クラッカー

{4E670BE7-8AB6-4D9E-BE33-890630728718:01}

{E12C9A26-EA41-4D3B-8A22-848DD7C7868A:01}


{A393A8ED-5513-49A1-8ABB-2CDED2D0A48C:01}


イケメンでしょ合格

お兄ちゃんはいつも攻めてます。

髪の量が多いからツーブロックの方がスタイルが長持ちしますよニコニコ

ではまた~パー