SIAM SHADE好きな幸重君。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

前の修行した店からの来店叫び

探して来てくれたのでメチャメチャ嬉しかったチョキ

先に言っておきます。

ありがとうなっしー!
{74AAB6BA-8CDC-4246-87C8-7DEBD735DB16:01}


なんで嬉しいって?

好きなバンドが一緒だからにひひ

それはさて置き、ビフォー得意げ


{31759E25-41BD-4261-B463-C51CE163DDF5:01}


{ADB67B0D-0D56-4C31-8F88-A237EA12D983:01}


幸重君はすっごい毛量が多くて、硬くて、

サイドがものすごく張るんだなぁ!!

だから梳きかげんを気をつけないとセットが上手くいかないんだなぁむっ

私に任せなさ~い。✂️

ではアフターなっし~❗️

{9336F811-95CA-48E2-A77E-1FB711A76D18:01}


{C8FAC072-1C76-4C98-AC73-46F049DF9BD4:01}


これでセットが楽なっし~❗️

切りながらバンドの話しをしてたら、

「去年SIAM SHADEのライブ行ったんですよ」

な、な、なに~~~!?

い~な~!しょぼん

メチャメチャ好きなのに~!復活して欲しいバンド俺の中の一位なんだな!

「その時にジャージ買ったんです。着ましょうか?」

撮るよにひひ

ハイチーズカメラ

{3A3D0A31-28A1-43D5-A1DC-14147BA1927C:01}


{61732E61-7A12-4378-94E4-F52C16CF6AF6:01}


{B972440A-1157-41B0-B01C-54D3C056E0CF:01}



すっげ~
{A2D63B25-7BB9-45AB-A21B-AB394BFBCAB0:01}


代わりに、アシッド ブラック チェリーのLIVEに行ってくるよ!

また来てねチョキ