お悔やみ。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

訃報。

この度1月13日に同級生の橋本 宗幸君が

お亡くなりました。

小学生からの付き合いでとても驚きました。

三年間の闘病生活を送ったそうです。

故人は男気があり親友のひとりにしか話を

してなく皆様に迷惑をかけたくないの思い

だったんだと私なりに思います。

14日に葬儀があり小学生、中学校の同級生の方に知らせるべきか迷い、

このブログでのお知らせにいたしました。

伝えられなかった事をお許しください。

心からお悔やみ申し上げます。