新しいカラーの実験 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。


一時的に黒髪にしたい方用のカラー剤がでたので実験してみました。ニコニコ

rakugaki:01



photo:01


7レベル位の明るさです。

rakugaki:02



photo:02


photo:03


今回は前髪は4レベルで他は6レベルで塗りました。そもそも4レベル.6レベルしかないからーなので一気に実験したくてやっちやいました。にひひ

そ、こ、か、らのこのカラーのスグレモノ叫び
従来の黒染めの場合、色剥ぎを使うかブリーチを着けて黒を剥がすしかなかったのですが、なんとこのまま2レベル明るいカラーを塗るだけで狙った色が入ります!
こんかいは10レベルのオレンジを入れてみました!クラッカー
rakugaki:03


photo:04


photo:05



どうでしょうか!
iPhoneからの投稿