みなさんこんばんは、正直言って民進党はもう、なりふり構わなくなってきました。

わかりやすく?言えば、釣り針には返しがついていますが、無理やり引っこ抜こうとしても、返しが邪魔で、針は抜けません、逆に、押し込むと抜けやすくなりますが・・・。

民進党は、正に釣り針にかかった、ゲドウ(エサ取り)です、自分に釣り針が刺さっているのに、竿を持つマスゴミに、いいか今、釣っているのは幻覚だ実際にはお前らは何も釣っていない、と、恫喝したのに、正直者の産経新聞だけが、大きな小物が掛かった~と、真実を報道したので、民進党が馬鹿野郎~他大手メディアは釣ってないって言っているだろうが~と、産経新聞だけを恫喝中なんですが・・・。

って、かえってわかりにくくなりましたね(・ω<) テヘペロ

こう言うのをダブルスタンダードって言うんじゃないでしょうか?

女性軽視?安倍昭恵夫人や稲田朋美大臣へのバッシングは良くて、辻元清美へのバッシングは差別になるんだ・・・?

へえ~流石、天下の東京新聞伊達に、イオン岡田の実弟がいるだけありますね( *´艸`)

この人たちはだんまりですか?民進党がマスゴミへの恫喝をしたのに・・・?

あきらかに放送法の精神に反していますよね?今回は怒らないのですか?

同じ穴のパヨクさん達は?

そう言えば、政治家への請願・陳情を忖度ガーとか言って、散々叩いていた陳さんこと福山哲郎先生wあなたもしっかり、陳情を受けているではないですか!そして、日本の政治政党で一番請願・陳情を受け取っているのは(全体の6割)日本共産党だそうですが、手を組んでいませんでしたっけ?

忖度案件の6割が共産党 ◾︎通常国会 請願の紹介共産党1位/全体の6割超 

以下引用

 

 先の第190通常国会(1月4日~6月1日)に提出された請願署名のうち、日本共産党国会議員団が紹介議員になって提出した請願署名は2541万4000人分に及び、請願署名全体の63・56%を占めました。

 政党のなかで断然トップで、自民党(10・81%)、公明党(1・17%)を大きく上回っています。

草の根で活動し国民の運動と全国各地で結びつき、ともに要求実現に取り組む日本共産党の姿が鮮明に浮かび上がっています。

 通常国会に提出された請願署名は、衆参両院あわせて3998万2000人分。昨年の通常国会より約1000万人分増えました。

 日本共産党が紹介した請願署名の主な内訳は、戦争法廃止、憲法9条を守る、国の保育・教育・子育て支援施策の拡充を求める、原発ゼロ、全国一律最低賃金実現、沖縄・辺野古新基地建設中止、消費税大増税中止、政党助成金廃止、安全・安心の医療・介護の実現・夜勤改善・大幅増員、秘密保護法廃止、TPP(環太平洋連携協定)からの撤退、労働法制改悪反対、核兵器全面禁止などです。

 このうち憲法守れ・戦争法廃止などの請願署名は合わせて1334万7000人分提出され、そのうち日本共産党が64・90%を占めました。

引用終わり

民進党の中では、請願・陳情を受けたらダメらしいですが、憲法で保障されているのを知らないらしいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

【緊急拡散】森友学園問題のヤバすぎる真相を一発で理解できるコピペを拡散しよう!籠池泰典と辻元清美と在日ヤクザの真っ黒な繋がりが露わに!

引用終わり

何かどんどんきな臭い方向に行っていますが、辻元議員が消されたΣ(゚Д゚)なんてニュースが流れないことを心よりお祈り申し上げます(棒)

最後に、沖縄基地反対ニュースで、(# ゚Д゚)おい!って話!

以下引用

反基地活動を新人の業務として強要する企業が沖縄にある、つまり「報酬を払って業務に従事させている」訳だ。がしかし参加している若者たちの顔色は明るくはない。これは憲法で保証された「思想信条の自由」を侵害するものではないのだろうか。これが逆なら新聞は大騒ぎするだろう。 

引用終わり

これ、いかんだろう、この企業はどこか?公表してメインバンクの取引停止を視野に、対処しないと半強制的に反社会的勢力の道具にされている様に私には見えます。

今は、団塊世代が完全に退いて、今は売り手市場なんだから、おかしな思想を持った企業に入らなくても、引く手数多だと思います。

こういった、おかしな企業をどんどん淘汰させて、若手が夢や希望を持てる社会にしなくては、日本は本当に衰退します。

私は、そう危惧しています。

【名言】

20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。 20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない。

 

チャーチル [ウィンストン・チャーチル] (イギリスの政治家、ノーベル文学賞受賞、1874~1965)

引用終わり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村