みなさんこんばんは、私が連日取り上げている、メールでの辻元議員の疑惑につきまして、昨日、26日に民進党の玉木雄一郎議員がTwitterでこうつぶやきました。

以下引用

 

 

玉木雄一郎 認証済みアカウント@tamakiyuichiro

ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

 

引用終わり

さぞかし祭りになっているだろうと思いきや・・・Σ(゚Д゚)

以下引用

 

玉木雄一郎認証済みアカウント@tamakiyuichiro

3月27日 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。

引用終わり

えええΣ(゚Д゚)前の日の勢いは何処へ行った?

逃げやがった~

 


マスゴミが民進党に対して忖度している決定的瞬間!

都合が悪いのでいったんコマーシャル(゚Д゚;)

そして、お友達のこのBAAも何やらお仲間がボロを出したようで・・・( *´艸`)

3分40秒~

 

 

 

 

動画内ではっきり、極右の森友潰したかった・・・(福島瑞穂)慌てて制止する

おい、福島瑞穂よ、朝鮮学校の事を追及されて固まってだんまり決め込んだくせに( *´艸`)

 

引用終わり

とりあえず、マスゴミが報道しない自由を行使するなら、細々ですが私も民進党筆頭に野党4党の実態を拡散させていただきますね(・ω<) テヘペロ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村