今日は娘の17回目の誕生日!

もう17歳かあ・・・としみじみしてしまいました。

進路のこともちゃんと考えているようで、先日ビックリするような話を聞かされました・・・。

びっくりしたのと同時に、何にも考えていないようで実はちゃんと考えているんだなあと感心もしました。

いつまでも小学生ぐらいにしか思っていなかったけど、親が思っているよりずっと大人なんだなあと・・・

私の17歳の時とは大違い!

応援したい気持ちと、不案な気持ちが入れ替わり立ち代わり私の心を占領するけど、娘の将来のことを思ったら

頑張ってきて!と応援する勇気を持たないといけないんだなあと・・・。

 

今日の晩御飯は娘のリクエストに応えて・・・、たぶん外食になりそうです💦(笑)

二人で美味しいもの食べよっ!

 

お誕生日おめでとう!