宇都宮市の不動産屋です。

 

手洗いやうがいを頑張ってやってますか?

私も手洗いうがいをしてますが、直ぐにハンドクリームをつけても

また直ぐ手洗いをしてしまします。

そこで、御幸店の賃貸さんから情報を得ました。

化粧水をハンドクリームの代りにスプレーしてるとか????

そうだ、ニキビ対策のあれがあったじゃんと思い薬局まで行って

【オードムーゲ】を購入( ^ω^)・・・

スプレー容器にうつして・・シュシュ !!!

ハンドクリームよりこすらないから楽ちんでした。

※肌荒れをする人もいるから購入前は必ず店員さんやアドバイザーさんに聞いてから使うといいですよ。

私の場合は大丈夫でしたけど。

それでは、また上戸祭の賃貸部門でした。