さんむS1フェスティバル開催中止のお知らせ

 

3月7日(土)千葉県山武市にて開催が予定されておりました「さんむS1フェスティバル」ですが、主催である さんむS1フェスティバル実行委員会事務局様よりご連絡があり、正式に中止が決定致しました。

それに伴い、予定しておりました私大石まどかのステージ出演も中止となりました。

 

千葉県内で感染経路が不明なケースが発生し、市内外からいらっしゃるお客様、イベントを盛り上げていただく事業者やステージ出演者、運営ボランティアをはじめとする山武市民の皆様の安全確保が難しい状況になったことが理由です、とお知らせいただきました。

 

私の「ストロベリームーン」という楽曲で「千葉県いちご組合連合会 いちご大使」を拝命するご縁を頂いてから3年、S1グランプリで千葉県の美味しい苺に出会える事を毎年楽しみにしておりましたが、今の事情を踏まえると主催者様も苦渋のご決断であったと思います。

ご来場になる皆様の安全面も考えなければならない…素人の私が考えても難しい事だと分かります。

 

主催者様のご判断に従い、まずは楽しみにされていた皆様へのお詫びとお知らせとしてブログを更新させていただきました。

いちご大使として、また山武市をお訪ね出来るように、まずは私に出来る事を精一杯務めてまいります。