今日、4月22日は愛犬ラブちゃんの15歳のお誕生日です🎂

実はラブリーちゃんが4月4日に天国に逝ってしまいました。
しばらくの間、何も考えられなくて。

14歳年前、新宿コマ劇場の近くのペットショップで出逢って大切な家族の一員になりました。
テレビに出演したり雑誌の取材も何回も受けたりして、タレント犬🐶❓と言う程
カメラの前ではいつもカメラ目線😌

喜怒哀楽の怒💢が抜けていて怒ることもなく吠えることもない
とっても良い子でした。

晩年は腎臓を悪くしてしまい点滴と薬で頑張ってくれました。

出逢いがあって御別れは必ず来るものと分かっていても居ない事に悲しく淋しい…。
4月20日は父の祥月命日です。
今は高いお空の上から
父に「相変わらずトボけた顔してるなぁ」と抱っこしてもらいながら一緒に見守っていてくれてると思います。

ラブちゃん、ありがとう❗️
お空の上で見守って下さいねぇ。