昨晩の「LIVE FOR LIFE 2018 音楽彩 〜本田美奈子.メモリアル〜」、ステージを無事に終えることができました笑い泣き


本田美奈子.さんの「新世界」を歌わせて頂きましたが、ドヴォルザークの楽曲に本田美奈子.さんが作詩をした曲、クラシックを歌うのは初めてでリハーサルの前から本番中まで、ものすごく緊張をしていました…。

でも、早見優さん、松本伊代さん、森口博子さんを始め本当に素晴らしい出演者の皆さんとご一緒したお陰か、何とか最後まで歌い切る事が出来ましたお願い


リハーサルの時から本番まで色々な関係者の皆様にお会いして応援やサポートをしていただいたり、他にも思い出に残るような奇跡があったり

本田美奈子.さんが贈り物をしてくださったように感じますキラキラ


楽屋が一緒だった知念里奈 さんとJkim さんとお写真撮らせて頂きました緊張が解けてドレスの写真を撮るの忘れたえーんガーン





そして、今夜19:30からNHK-BSプレミアムで「虹の架け橋まごころ募金コンサート」がオンエアになりますルンルンご覧くださいねぇ!!