先日、栃木県は日光にある「船村徹記念館」にて、コロムビア演歌祭りがありました‼️

27年振りに私の師匠、船村徹先生がお住まいになっていた「楽想館」のすぐ横の道、日光街道に行きましたお願い


とっても懐かしく心がホッコリ照れ照れ
27年前、初めて来た時に期待と不安の入り混じった気持ちを思い出しました。
そして先生とのいろんな想い出・・・
本当に懐かしく時間の流れを感じ、でも、日光街道はあの時のままの様な。


因みに日光街道は国道119号線キラキラ
そして国道461号線が交差する街道でもあります!!
この杉並木、木々の高さが圧巻ですやしの木やしの木やしの木


コロムビア演歌祭りは冠二郎さん 新沼謙治さん 村木弾さん 紅晴美さん と楽しいステージでしたぁぁ照れ照れ

今日はお仕事でゴルフコンペゴルフ
お昼ご飯の美味しいお肉が楽しみだなぁステーキ