まだまだ、寒さが続きますねぇ❄️

我が家のおばあちゃん犬🐶のラブちゃんはシャンプーカットをして毛が短くなってブルブル❄️

ラブちゃんは小さい時から喜怒哀楽の怒💢が抜けていて吠える姿を殆ど見た事がないんですよ。
とっても穏やかな子なんです。

去年の夏辺りから腎不全になってしまい、週に1度点滴をしています。
病院に連れて行くのはラブちゃんにも負担になるのでお医者さんが家で点滴をする方が良いと言う事で、今は我が家で点滴をしています。
最初は針を刺すのが怖かったけど最近は少しずつ慣れて来ましたよ。
点滴時間は20分位かなぁ🙄
{EDFED9F0-FECF-4B20-B0E0-F767FF9890CD}

4月22日で15歳になります😊
私の癒しのラブちゃんです❤️
頑張ってくれています💪😊