今日も快晴の東京で〜すチュー
今年もあと2週間、昨日は「女子会」の忘年会がありましたぁぁ照れ
{21AF5412-CFDA-455C-AF29-FC2BF5F5BF18}
スタートはシャンパンで乾杯🥂
おでんに🍢お刺身にうどんすきもぐもぐ
楽しいおしゃべりに美味しいお酒に美味しいお食事で時間があっ!と言う間に3時間キラキラ

今月は伍代さんとえっちゃんのお誕生日で伍代さんは今日がお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

ジュンジュンと舞ちゃん、私からお誕生日プレゼントプレゼントをお渡ししましたぁバレンタインクリスマスベル

そしたら思いがけず伍代さんから、クリスマスプレゼントプレゼントを頂いてしまいましたぁ!!ルンルン
{B4059755-FD27-4C48-AE6B-9B8CB0D523AE}

サマンサタバサの限定の可愛いバックラブラブ
私は赤で流行りのファー付き!!

伍代さんのお気遣いに本当に有り難く感謝です爆笑
大切に使わせて頂きまぁ〜すウインク

えっちゃんからも、東照宮のお土産で、美味しいカステラを頂きましたぁラブ
今朝、お仕事を出かける前に食べましたぁぁてへぺろ
美味しかったぁぁラブラブ

えっちゃんと伍代さんは同級生星
お二人共、いつまでも美しく素敵で優しい大先輩イエローハーツ

改めてお誕生日おめでとうございます鳥
ますます素晴らしい1年になります様に。
そして今後ともどうぞよろしくお願いしますふたご座