昨日は舞チン(多岐川 舞子さん)のお誕生日会をしました🎂
お誕生日は先月の24日だったので少し遅めのお誕生日会お祝いハート
{F567BE2A-680E-4249-9BCC-5CEC8D9D739B}

都営新宿線の森下駅の近くの増位山親方のちゃんこ屋さんでお誕生日会をしましたルンルンキラキラ
親方のお店には3人で何度か行った事があって
久しぶりに伺いましたニコニコ
お忙しいところ、親方、女将さんが待っててくれたのぉぉおねがいラブ
{70EF989F-F236-46B5-ADC4-F36C197606BF}

乾杯は日本酒「獺祭」スパークリングを用意してて下さって「お誕生日、おめでとう😊😊😘」
普段、親方はお酒を飲まれないんですがお祝いと言う事で4人でカンパ〜イシャンパン
生姜ニンニクがいっぱい 鰹のタタキに
ごぼうチップスにポテトサラダ🥗にキュウリ🥒味噌チューチュー
この味噌が絶品おねがい
これを舐めておつまみでお酒が呑める日本酒
そしてちゃんこ鍋
どれも本当に美味しくて食べ過ぎちゃいましたてへぺろ
{66A01D63-CCD1-4CF6-B033-72E5DA032DAC}

美味しいお酒にちゃんこを食べながら親方と楽しいお話をして
あっ!と言う間に2時間半位かなぁ!?

楽しい舞チンのお誕生日会でしたぁ🎂
{6210D0A5-69A0-49FF-A93C-3013141CD368}
お店には土俵があって、実際に力士の汗が染み込んできたのが分かりますお願い
今は、女性が上がっても大丈夫なんですってOK
舞チン!!流れ星
改めてお誕生日おめでとうございましたぁぁラブラブキラキラ
そして親方!!
いつも優しくて楽しい親方!!
ありがとうございましたぁぁハート流れ星