昨日、関西方面4日間の旅を終えて帰って参りましたぁおすましペガサス

日本テレビ「有吉反省会」放送後、ブログにはたくさんのコメントを頂き本当にありがとうございましたおねがい
 
汐留から自宅までの道のり19キロを、国道だけ使って歩いて帰るという「禊」!!本当に大変でしたぁ笑い泣き
しかも着物を着て炎アセアセ
草履は靴と違ってクッションも無いから踵が痛くなり股関節が痛くなり、あちこち痛かったぁえーん
 沢山の方から、「本当に歩いたの!?」と訊かれるのですが、もちろん!!最後までがんばって歩きましたよ!!

私の禊なのに、なんと収録でお世話になった ぱいぱいでか美ちゃんも巻き込んでしまいましたてへぺろ

{78D3A013-B76E-44AB-9F79-884E0DA41E5C}
出発前の汐留にて爆笑まだ余裕の顔

{26C7DEE6-6B5B-462E-99A3-8EC80B99A6F6}
国道15号線、銀座付近を歩くわたしと、ぱいぱいでか美ちゃん口笛まだまだ余裕

{8AB0541C-5E12-46B1-959F-EA8323333ADC}
国道15号線、街灯に標識ステッカーがあったけど…全く興味なしのぱいぱいちゃんキョロキョロ

{8C26A76A-B393-4F74-A96D-A02C7E0DAEDE}
東京駅を国道1号線を使って皇居方面に迂回。
まだ元気

{505861EC-31D0-4802-B9FA-3E8200A35309}
皇居の横を通って、国道20号線に乗り継ぎ
初の20号線ゲットおねがい

{C277C666-59B5-4FC8-9B2D-694E6E6B3F32}
日が暮れかける中、赤坂見附付近で国道246号線に乗り継ぎ足あしあと急に坂道が多くなってきてツラい

{3EE73D42-10A4-4AD7-9250-D69DBBE6A2A8}
国道246号線をひたすら歩き、ようやく渋谷へ

{FABBBE7C-C140-4BE4-9C1D-1E4F268D0EE0}
この後ライブがあった、ぱいぱいでか美ちゃんとは、渋谷でお別れ…ショボーン
1人になるとなおさらツラさが沁みる
ぱいぱいちゃん、ライブがあるのに一緒に歩いてくれて感謝の言葉しか出ませんえーん

{6A1DDA5D-2A35-452D-8E83-6D3D2D05FFB6}
渋谷から神奈川方面の国道246号線には、おにぎり標識がないみたいで、とりあえずの準おにぎりで撮影🍙初の246号線
それにしても登り坂が続くなぁ

{148EEA08-3887-4BD2-8AEE-70946A55015E}
そして、ようやくゴール…
246号線沿いには、殆ど街灯がなくてかなり暗いという事も改めて気付いた!
いつもは車で🚗ビューッと走っている道も、歩いてみるとかなり雰囲気が違うということに気付いたのも「禊」のおかげでしたウインク
 
そして、私だけ歩かせるわけには行かない!と仰って、「有吉反省会」の番組スタッフの皆さんも一緒に19キロ歩いてくれましたガーン
スタッフの皆さんには本当にお気遣いを頂き、大変な禊でしたが、無事に最後まで歩けましたよおねがい
 
ぱいぱいでか美ちゃん、ぱいぱいちゃんのマネージャーさんに「有吉反省会」番組のスタッフ皆様!!
お世話になり ありがとうございましたお願いくちびるハート
 
まだ放送されていない地域もあるみたいだけど、まだ見ていない皆さん!!
お楽しみにねぇ流れ星