今朝、東京を出発して宮崎に来ましたぁやしの木
羽田空港で同じ事務所のスギちゃんに、偶然会いましたニコニコ
スギちゃんも宮崎でお仕事なんだって爆笑
東京は曇空でしたが、宮崎はお天気が良くて最高気温28℃グラサン
気持ちいい風が吹いてますよハイビスカスひまわりやしの木

そして早速、宮崎市内で国道219号線の標識を発見爆笑
{59FCDEEA-A35A-41FF-AFD6-FCCB3C1BED67}

今日は母の日ラブラブ皆さんはお母様に感謝の贈りもの🎁をされましたかぁ?
私はバッグ👜とお洋服をプレゼント🎁しましたぁルンルン

そして今夜はNHK-BSで「新・BS日本のうた」が放送になります!
是非、観て下さいねぇラブラブ