昨日は愛知県瀬戸市でNHKのBS「新・BS日本のうた」の収録に行ってきましたぁ〜ウインク

先日、BSイレブンの「あなたが出会った昭和の名曲」生放送でもご一緒させて頂いた小林幸子さんに内藤やす子さんとご一緒でしたおねがい

楽屋は内藤さんと香西かおりさん、島津亜矢さんとお隣で、あちこちの楽屋に遊びにフラフラチューチュー

{D3889063-946A-477D-8936-B4358459B7B9}
内藤やす子さんと香西かおりさんとラブラブ

香西かおりさんが隣のお部屋で大笑いしていて「かおりさん何を見て大笑い!?笑い泣き」と聞いたらyoutubeの「チワワの銀さん」を見ていて本番前に楽屋で大笑い爆笑
関西弁で話すチワワちゃんニコニコ
おかげさまで緊張せずに収録も楽しく最後まで終わりました爆笑

放送日はまたお知らせしまぁ〜すグラサン