先週、新曲「女の錦秋」が発売になる事もあり、コロムビアの会議室をお借りして、ファンクラブ「円華倶楽部」の親睦会を開きましたデレデレ

茶話会という形だったので、静岡のファンの方から三ヶ日のポンカンに大きないちごを頂き、神奈川の方には、押し花の自家製の素敵な栞を頂いて、埼玉のファンの方からは新曲が発売になると言う事で皆さんに「紅白饅頭」を頂いたり、みなさん色々と持ち寄ってくださってラブラブ

それぞれ皆さんに自己紹介をして頂きながら、ペチャクチャと楽しくおしゃべり照れ

2年前のファンクラブバスツアーで好評だった「大石まどか 統一模試」も開催‼️
これ‼️私のマニアでも答えを知らないような私に関するクイズを10問出題するのですが、意外と盛り上がり、答え合わせの時は
皆さん真剣に間違った所を用紙に書き込んで復習チェックしていましたガーン
真面目な皆さんに驚きと感心と感謝ですラブ

締めくくりには、皆さんで歩いて10分の金比羅神社でヒット祈願神社

4月1日には赤坂「B flat」でのライブ「生ラ!」に集合して盛り上げてくれるそうですお願いお願い
本当に有難い温かい円華倶楽部の皆様です!!

楽しいひとときをありがとうございましたぁラブラブ
皆さんからパワーを頂き、「女の錦秋」頑張ります!

{E517DCBC-89A0-4D15-BD91-9B4AE85B5F31}