昨日はラジオ日本・ぎふチャンでのラジオレギュラー「博也とまどかの歌謡ロード」の番組収録がありましたカナヘイハート

収録後に番組スタッフと一緒に、浜博也さんのお誕生日会をしましたプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
{87D5A3E1-BBCA-44DA-8C4A-C4E575C69CF8}
いつもお若い浜さん照れ照れ

浜さんのお誕生日は1月8日ですが、私の両親の結婚記念日と一緒なんですよキラキラ

浜さんとは、私が前レコード会社 東芝EMIに所属している頃にレコード会社所属の先輩後輩として初めてお会いしてからかれこれ20年になりますねぇお茶

浜さんは私にとって兄の様な存在です!
いつも「良いよ!!良いよ!!頑張れ!」と笑顔で言ってくれる優しいお兄ちゃまラブラブ
お世話になっておりまぁ〜すキラキラ

「博也とまどかの歌謡ロード」も、今年で4年目に入りますルンルン

これからも皆さん花火
引き続き番組の応援、よろしくお願いしますねぇ鳥鳥