今日の東京は雨が降っていて、しかも気温が14℃!!
でも雨が止んだら寒くなるんだってカナヘイびっくり

クリスマスイブの当日、今年5月の新歌舞伎座での五木ひろしさんの公演に出演したShow学校の生徒の皆さんが、
五木ひろしさんのクリスマスディナーショーにご招待を頂き、出席させていただきましたぁクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

ザ・プリンスパークタワー東京の豪華なお食事に、たくさんのお客様!
テーブルは2人席で私は瀬口侑希ちゃんと一緒でしたよカナヘイハート
{7A222449-2DD1-4D4E-B1DF-544238216A75}

食材は五木さんの故郷、福井県の食材を使ってのフレンチで、とっても美味しくてデザート、お酒まで完食もぐもぐ

{EB80E594-25E1-4E57-9A6E-48AF7350EC79}

クリスマスソングから五木さんのステージが始まりましたマイク
いつものコンサートから更に豪華なオーケストラのバンド編成ルンルン
ステージもメインステージとお部屋の中央にもう1つステージがあって、中盤では五木さんのギター、ハーモニカの弾き語りでフォークソング。
岡林信康さんの「山谷ブルース」を歌い上げた五木さんはやっぱり素敵大泣きうさぎ

そして、私の大好きな「暖簾」は、スペシャルゲストの音楽プロデューサーの坂本昌之さんのピアノ伴奏ひとつだけという貴重なアレンジキラキラキラキラ

興奮、興奮!!の2時間でしたラブラブ
又、五木さんから大きなパワー頂きましたぁお願い

{DECC575B-6442-451D-B8DD-86708733399E}

左から同級生の はやぶさくん、工藤あやのちゃん、椎名佐千子ちゃん、五木先生を挟んで瀬口侑希ちゃん、森山愛子ちゃんカナヘイハート

大きなステージが終わったあとでお疲れのところでも、生徒達と優しくお話をしてくださる五木先生をお手本に来年も目一杯頑張ります!!