そろそろ梅雨明けかなぁ❓
梅雨明けが待ち遠しいねぇ

最近は涼しくて過ごしやすく、お仕事が終わって日が暮れてから「ポケモンGO」につられて1時間程、お散歩をしています
{37D97C5C-FED3-4659-8880-9EBA809524FA}

私の運動と言えば、ゴルフ位で他の運動はしていないからちょうど良いねぇ‼️

「ポケモンGO」は今、レベル13まで来ました
いろんなアイテムがあって楽しいねぇ☺️☺️
ゲットした中でお気に入りは「プリン」ちゃんですお願い
{43ED34BA-EF24-40B5-8999-EE22B379783C}

お散歩をしていると、年配の方も「ポケモンGO」をやっているようで、楽しんでる様子ですよ照れ
老若男女が楽しめるゲームは素晴らしいねぇウインク

国道標識といい、ポケモンといい、何かをコレクションするのは意外と好きかも…あしあと

マナーを守って楽しみましょう☺️☺️