先日、静岡で『歌謡最前線』の公開収録がありました。
浜 博也さん 梓 夕子さんが司会で角川博さんやハン・ジナさん 、他にもたくさんの方が出演されましたよ。

東京から近い事もあり私も含め車で来ている方も多くてニコニコ

角川さんの楽屋にご挨拶に行くと可愛い可愛い
トイプードルのモカちゃんが出迎えてくれましたラブ
角川さんも車でいらしていてモカちゃんと一緒に来たんですって‼️
{00C32A0B-8594-42E4-AA1E-03AB0020F1A8:01}

ボール遊びが大好きで、所狭しと走り回っていました口笛爆笑ニコニコ
とても人なっこくて、吠える事もなく小さくて可愛いのよ
うちのラブちゃんの半分くらいかなぁ❓
4kgだって。
抱っこしたら軽くて何度も『チュ~』

癒されましたぁ

ご挨拶の帰りしなに海老名パーキングで有名なメロンパンと御殿場で美味しいと評判のハムを頂きましたぁ
モカちゃんに癒されお土産まで頂き、いつもお気遣いを頂いて角川さぁ~ん‼️
ありがとうございまぁ~した