先日は千葉県でゴルフコンペにお招きいただいて、参加して来ましたぁ爆笑
お天気も良くて暑い位でしたよ。
コンペにはいろんなジャンルの芸能人の方も参加されていました。
スタート前に1枚‼️
{EF4B2BF8-5428-4040-B366-04657ABEDBF0:01}

松原 愛さん 半田 浩二さんに椅子に座ってらっしゃるのが元競輪選手の中野 浩一さんに落語家の桂 歌春さん‼️
70組位の大きなコンペでした。
久しぶりのゴルフで楽しかったぁ

『みんなの笑待夢』では初めてのゲストに西方 裕之さんにお越し頂きましたよ。
{9F07E837-8604-4B23-A211-0F8723C2E9BA:01}
西方さんと和田青児さんはとても仲が良いのでトークも弾んで良い感じ‼️
そして次回のゲストは永井 裕子さん‼️
ちっちゃくていつも可愛いらしい裕子ちゃん‼️
{F41FB898-5B04-47B5-B292-AEF9A1B24C4C:01}
お悩み相談があって裕子ちゃんの悩みを解決❓❓
にはならないのよねっ。
だって、私と青児さんだからねぇてへぺろ

続々とゲストをお迎えして楽しい番組なので皆さん、観て下さいねぇ。

私は来月5日の『生ラ‼️』ライブを控え頭が『ウニ』になっております笑い泣きびっくり

皆さん、観て来てねぇ‼️‼️‼️