ブログの更新をだいぶ怠ってしまい、各所から心配の声を頂き…ガーン
読者の皆さん、コメントをくださる皆さんいつもありがとうチュー
安心してください、ブログ書いてますよ!

今日は千葉県幕張で「よしもと幕張イオンモール劇場」の3回のステージにお邪魔してきました爆笑

吉本興業さんが毎日漫才やコントを公演している劇場で、いつもの歌だけのステージと違うので最初はドキドキ‼️
何を話せば良いか❓緊張‼️
連休の最終日と言う事もあり、ご家族で観覧されてる方も多く、皆さんとても温かく私が歌った 都 はるみさんの「好きになった人」にお手拍子を下さいました‼️
ステージを降りて握手をして廻ったら、私の歌を聞きにお孫ちゃんと来て下さった方もおねがい

とても貴重な体験もさせて頂きました‼️

今日、出演された「よしもと」の皆さんとお写真も撮りましたよ爆笑ニコニコ
{3A639663-39CA-421E-9FEC-43E811297C95:01}

左から「2丁拳銃」の小堀さん、「麒麟」の田村さん、「とにかく明るい安村」さん、竹村健人さん、「しずる」の池田さん、「2丁拳銃」の川谷さんウインク
幕間なのに快く写真に応じていただきありがとうございましたラブ

また行きたいなぁ~照れ