みなさん、誕生日のあたたかいお祝いコメントありがとうございましたラブラブ
インターネットでもお祝いしてもらえて、重ねて幸せでしたラブラブ

今日から山陰地方に来ていまぁ~すニコニコ
広島県の福山市「リーデンローズ」でしまなみ歌謡祭に出演しましたぁウインク
角川 博さんとハン ジナさんと1枚ニコニコ
{20E31727-DC3B-42BB-AE0B-951C6979B72A:01}

ステージが終わり、私はこのまま残り庄原市でもう一件お仕事をさせていただきました照れ
だから私服に髪はお着物用なのよ笑い泣き

ステージが終わってコーヒー好きの私はこの広島限定のカフェオレ「勝ちオーレ」を買ってみました。
{B084C6EA-2E34-45AD-BEF8-21EC441639F2:01}
いつもはブラックのコーヒーですが、ちょっと疲れもあって甘さが丁度良く、美味しかったラブ
{4147E394-5367-4735-8465-8AFA553B80BD:01}

カープ女子も流行ってるし、限定と聞くとつい…ねぇ爆笑爆笑

今日から5日間‼️
最終的には鹿児島に向かいまぁ~す

頑張るぞぉぉウシシウシシキラキラ