毎日、暑いねぇドクロあせる
溶けちゃうねぇダウン

先日、愛媛県伊方町に行った時に国道を撮って参りましたぁラブラブ
{CE4D1241-0D4D-4A67-B51C-BEFEAAD14295:01}

197号はメロディーラインという区間があって、速度50キロで走ると地面の凸凹の仕掛けから、「みかんの花」が流れて来ます‼️
{FFEEB435-57A6-4264-BDF9-BDEF9A3C29BB:01}
暗くて写真がぼやけちゃった汗
{7A2D5EF7-4BDD-46FB-A3C3-3A7A20733F20:01}
道路にこんなマークも音譜

富士山にもメロディーラインがありますねぇ。
山道のクネクネ道で昔は197〔行くな〕と言われてたんですって‼️
南海放送で番組をされている小林さんが教えてくれました。

そしてもうひとつの56号は松山市内で発見
{E1867C2B-2E88-4401-AECC-DA5F067FE286:01}

他にもあったけど行けなかった汗しょぼん