先日、島根県3日間の旅を無事に終えたお話をしましたニコニコ
っが❗️実は島根県に行くまでにちょっとした❓
いやっ‼️大そうなハプニングがありましたドクロ

その朝、8時20分に家の駐車場で待ち合わせをしていました。
私は8時05分に駐車場に降りてマネージャーさんを待っていましたが
待ち合わせの時間になってもなかなか来ず、マネージャーさんが来たのは8時半。
彼が時間を勘違いしていたみたいで。
この10分が後に大切な10分になる事に。

飛行機の出発時間は10時30分の予定。羽田空港に9時20分に着き、駐車場を見たら国際線も含め空港の駐車場は全て
並んで待っても2時間はかかると係員さんに言われましたドクロあせるダウン

家を出る前にマネージャーさんに「3連休、駐車場は大丈夫かなぁ❓」と確認したら、ネットで調べて駐車場に空きはあるとの事。
でも、何だか嫌な予感がしてた。
的中‼️
どうしようか❓と2人で考え、羽田空港から少し離れたコインパーキングに車を停めて空港まで向かう事にしました。
コインパーキングに車を入れたのが9時40分‼️
それからタクシーを止めようとしても、待てど暮らせどタクシー来ずガーン
いよいよ10時になり、私は「もうダメだ。芸能界のお仕事をして25年。初めてお仕事を飛ばしてしまうかも…あの10分があったら間に合ったかも❓」悔やんで、諦めていました。良くない事は重なるモノですねっ。
マネージャーさんがタクシーをつかまえて、急いで乗り込み、何とか‼️10時10分に空港に着きました。
ギリギリセーフ‼️
ホッと‼️胸を撫で下ろし、事無きを得ました。
あぁ~生きた心地がしなかったドクロダウン
そんな島根県の初日だったのよ
みなさん、夏休みに入り益々混雑が予想されるので早め早めですよ‼️
と自分にも言い聞かせガーン

{89D11E16-9AE9-4093-B669-65379D3DF926:01}
空港の搭乗口に着いて一安心と怒りの混ざった複雑な顔